忍者ブログ
2006年12月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それじゃ、前回に引き続きバトンだよ。
 
 
 「口調バトン」
 
 
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの名前にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
 
 
 指定キャラは『坊ちゃん(要はティル)』だそうで、主人公設定はお題を見て欲しい。
 つまり、いちいち説明するのが面倒くさいってことだよ。
 気分を害したのならすまない。一応謝っておこう。
 ・・・彼の口調だと、偉そうで謝っているように聞こえないね。(笑)
 
 さて、何から話そうか・・・。
 いっそのこと、お題やらネタのことはほっといてゲームの話をしよう!
 うん、それがいい、思ったら即実行だ!
 今、熱中しているのは『ワンダと巨像』かな。
 
 ん?KH2FMはコンプリートしたのかって?
 ハハハ・・・!勝てるわけが無いじゃないかあの鎧に!
 僕は無駄な事はしないのさ、
 そう!時に逃げる事も勝利に導くのに必要だと思わないか!?
 フフ・・・、回りくどい事を言っても仕方ないね。
 僕の中で諦め根性が完全勝利を収めたんだ。
 それはもう完璧に、徹底的なまでに、神がかりなほど!
 はぁ、負けた事をうだうだ言っても埒が明かないから次へ行こう。
 
 『ワンダと巨像』は大変気に入ってね、すでに11体目までクリアーしている。
 苦戦は少ないほうかな?
 なんせ、どれも均一に時間掛かるからね。
 何が苦戦なのか分からなくなるけど、そうだね・・・、あえていうなら3体目と9体目かな。
 3体目は毛に気付かなくてね。無駄に剣からジャンプして飛び移ろうとしていたよ。
 9体目は・・・、誘導が苦手なんだよ。
 馬に乗った直後に撃墜されて、何の恨みがあるんだ、逃げるな馬!てな感じだったね。
 ハハ、恨みはあって当然だよね。(笑)
 
 そうそう、僕は元々アクションは好きなんだけど、このゲームは主人公であるワンダを気に入ったんだ。
 最初は眼中にも無かったのにねw
 物語を途中から始めた時に、セーブできる石版の前で眠っている彼を見た時、「おつかれさま」と言いたくなったのが始まりだったよ。
 ほら、僕ってさ、好きなキャラから解ってきたんだけど、
 「幸せになって欲しい」というキャラが好みだからさ!
 それに当てはまったわけだ。
 
 おっと、外で雷が鳴ってる。
 回す人はいないから、ここまで。
 決まりを破る事になるけど、ま、いっか!ね。
 それじゃ、お別れだ。また会うことを楽しみにしているよ。
 
 
 大変、だけど、カーツ(4主)よりマシ。
 

PR

 アハハハハッハハハ!!
 
 めっちゃ私元気!!
 
 
 
 
 ・・・・・・。
 うん、少し落ち着いた。
 いやもう、凄くテンション上がる。
 まだお目当ての子に会えてなくてもテンション上がる。
 いっそ、手元にそのゲームがあるだけで上がる。
 
 上がり続けるよ・・・!(急上昇)
 

 ・・・ちなみに、つい先日、
 KH2FM+を買いました。
 テンション高い原因はそれです。
 まだCOMの方だけど、赤毛に会えただけでも嬉しいです!
 できれば、ナンバー13のあの子に会いたいですけどね!!
 
私はあの子の事が、周りから変人に見られかける程の奇行(座椅子掻き毟ったり、叩いたりなどなど。)に走っちゃうくらい好きです!主に被害者は座椅子or露草。
 でも、止まらないんだもん♪衝動が。
 早く2やりたいですが、カードは苦手なのでなかなか進めない・・・!
 デッキ構成なんかできるか・・・!(怒)
 けど、頑張る。うん。(泣)
 
 だから、
 
 お題が間に合わない可能性が高くなったよ。ひゃっほーい。
 ・・・ゴメンナサイ。
 

 長かったね、途中で何故か諦めたし、
 色々な事があったね。
 でも、やっと終わった。
 
 
 幻想水滸伝2クリアー!!
 
 
 ほんっっとに長かった!
 クリアーしてないくせに、文章書いちゃうし。
 お陰でいるハズのない人が出ちゃってるし・・・!
 エンディングはどれも良かったです!
 幸せ性が良いのは、2主君もナナミも奴も幸せなGOODENDですが、
 始まりが宿せる点では、BADもいいと思います・・・!
 だって、不老・・・!
 坊ちゃんと旅に出るとか!フェザーと空の旅に出るとか!
 ファレナまで遊びに行くとか!そして坊と4主誘って暴動起こしてみるとか!
 うわ迷惑w
 けど、普通に国王様になって、変わらない王様として何か暗いストーリーとか。
 人の心は狭いから・・・!フフ・・・。
 もちろん15年後のルック辺りをからかいに行くのもアリです!
 とまあ、色々おいしい・・・げふげふ。
 ・・・これでも2主君の幸せを願ってますよ!
 
 でも、2主君の暗い話って大好k(強制中断)
 目に悪い。
 そんな理由でテンプレートを変えてみました。
 これは爽やかでいいね!
 でも、うさぎいないのが寂しいです。

 さて、唐突に書きます。
 BASARAが好きです。
 武田軍大好きですよ!(主に幸村ぁ。)
 上杉軍も大好きですし、織田の家族も好きです、けどみっちゃんが好きです。
 最強夫婦も楽しいですが、何よりも現在、瀬戸内フィーバー中です!
 ああもう、誰か解ってこの熱く滾る想い!
 てなほどフィーバーしてます。
 いいなあ、瀬戸内コンビ、フフ、瀬戸内。(壊れた)
 もう名前を聞くだけ見るだけで、にやけて、座椅子辺りを掻き毟りたくなります。(危険)
 どうしよv 危険な人vv フフ・・・。
 
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/09)
(06/25)
(06/12)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
雪那
性別:
非公開
趣味:
フワフワ
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ 気まぐれ自由日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]