忍者ブログ
2006年12月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタの前にバトンの消化をしときます。
 別に、考え付いたネタが異様に長くなりそうだから困ってるわけじゃないよ!(バレバレ)
 今回のバトンはなんつーか幻水責めです。
 
 では、はりきって頑張りましょーう。
 
 
PR
 無事Re:COMの空編終了しました。
 陸編はラスボスに全っ然勝てないので諦めました。
 だって、レベル上げめんどくて、偽陸に簡単に勝てたから平気かなって思い、3、4レベル上げてから作戦考えずに特攻したら、瞬殺されたんだもん!
 やはり無謀だったかと、作戦考えてから行ってもあっさり負けて、
 更に四苦八苦しながら色々変えても、負け続けて・・・!
 なんか8、10回くらい負けて、その中の1回だけ良い線まで行ったんだけど、その後負け続けて・・・!
 結局、
「フフン!陸編なんかクリアー出来なくても大体内容知ってるから良いモンね!(泣)」
 てな感じで、愛しいあの子の誘う声(幻聴)に導かれて、2に行きました。
 勝ちたかった・・・あぅぅ・・・(泣)
 
 2は追加要素に悶えながらちゃっちゃと進めております。
 あの子の7日間はかなり堪能しましたが、ええそやもう無駄に時間かけちゃって・・・!
 座椅子かわいそうだったよ。
 後ろで「ネコ、今行っちゃダメだ!」といつもの様に妨害しに行こうとする猫を止めてくれた露草に感謝。
 うん、今来たら色々危ないから、逃げてネコ!
 
 一応バトンのカテゴリーなので次の機会にたくさん語ろう。
 すでに語っちゃったような気がするけど、スルー。
 
 てなわけでバットン。
回ってきていたようです。
露草ごめんよー。
日曜に検定あるのに、バトン書いてていいのかしら?とか思ったけど、既にゲームに走っている節がある人が思うことじゃなかったね!
とゆわけでバトン。
 
続かせてみる。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/09)
(06/25)
(06/12)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
雪那
性別:
非公開
趣味:
フワフワ
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ 気まぐれ自由日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]