忍者ブログ
2006年12月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、久しぶりです。
 見て分かるとおりサイト名変更です。
 WINGを抜いただけという適当感たっぷりです。
 変更しなくても良かったんですが、露草の方が変わったので、ノリに乗っとこうか思いました。
 その時点で私のダメっぷりが分かります。
 
 ついでに、入ってくる度に目障りであろうTOPを変更しました。
 お陰ですっきり!露草に感謝です。
 色々手伝ってもらったんで感謝感激です!
 
 アビスを混ぜちゃえはそろそろ完成です。
 あるぇー、なんか長くなっちゃいました。
 でも、実際書くと短くなりそうです。アルェー。
 
PR
 07・嫌い 及び 30・ほっとする を更新できました。
 色々予定外の事があったけど、更新できて良かったね。自分で褒めるよ。(笑)
 『嫌い』は締め切りブレイクするし、『ほっとする』なんて、書ききれるハズだった作品が思うようにいかなくて、「間に合わないよ!露草助けて!」と懇願したら、ネタの神様となってくださり、18日の当日に書き始めて無事に完成した、私的『ウソ!間に合うなんてありえなぁい!』な作品です。
 
 一応作品の説明します。
 ・・・だって、きっと説明しないと分からないような作品だから。(泣)
 
 まず、『嫌い』
 最初は、違う話だったんです。
 キリル君主体の話でした。
 ・・・面影として、キリル君がちょっとだけ出てます。
 まさか、坊ちゃんが暴走するとは思わなかったんだ・・・!
 坊ちゃん恐るべし・・・!!
 
 次、『ほっとする』
 2主と王子ヴァージョンも書こうと思ってました。
 恐らく短い話になるだろうからと。
 坊ちゃんを甘く見てました。
 黒くなくても奴は坊ちゃんだった・・・!
 
 坊ちゃん恐るべし・・・!!!
 
 ん?話の内容にあまり(全然)触れてないような・・・?
 じゃあ、最後に一つ。
 
 
 坊ちゃん大好きです!(黒坊ちゃん含む)
 
オワッタヨ。

お題の書き終った・・・。
長いよ!きっとなんか無駄に長いよ!
見ている人いるか微妙なくせに!
 
 
・・・。(自分で言ってて切なくなった。)
 
 
書き終わったけど、とりあえず次のお題提出日、つまり18日辺りに出そうかなと思っています。
出せよとか思っちゃいけない!思った人はどっちかに直訴。
 
 
次から露草への私信です。
 
今日書ききって出すはずのものが、長くなったよ。
何がって内容が大量に。
あら以外。内容変わるし、長くなるし。
もうどうなっちゃったのかしら。
ふふふふふふふふふ・・・(壊)

 まったりしている最近ですが、ちゃんとお題の更新だけやっています。
ええ、だけですとも、何か?(開き直った。)
・・・すんません、本当にすんません。開き直りません。頑張ってみます。
やるべき事、う~ん。
 
 ・連載している物を終わらせる。
 ・小説の数増やせ。
 ・いっそ、まともな物を書け。
 
 ですね。はい、とりあえず、一本書こう。(目標低い。)
 
 今回のお題は、別名テッド祭りの予感です。
姉妹揃って、彼好きなんですよ。
 話の中で、テッドがいた理由は自由に考えてもらって結構なんですが、
 
 1、自分も降板へ気分的に行って、うっかり聞いちゃった。
 
 2、アルドから逃げている最中に、聞いた。
 
 3、カーツに会いに行こうとして、部屋に行ったがいなくて、探した結果。
 
 4、フレアとかミレイとかに、降板で何か悩んでると聞いて、行ってみた。
 
 5、実は、カーツのストーカー。
 
 など、色々自分で考えてみましたが、ありえないものが多いため、気にせず自分の勘を信じてください。
 とにかく、4時代書けましたし、満足です。
 
 キリル君書きたい!(まだ言うか。)

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/09)
(06/25)
(06/12)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
雪那
性別:
非公開
趣味:
フワフワ
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ 気まぐれ自由日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]