忍者ブログ
2006年12月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきていたようです。
露草ごめんよー。
日曜に検定あるのに、バトン書いてていいのかしら?とか思ったけど、既にゲームに走っている節がある人が思うことじゃなかったね!
とゆわけでバトン。
 
続かせてみる。

「ワタシのイチバン☆バトン」 
 
 
1、アニメといえば?
 GBとか?花月さんが好きだったので、GBを知ったのがアニメでした。
 もしくは、いぬかみっ!
 たぶん、今のところはいぬかみっ!が一番好きです。
 ギャグが多かったのに、泣かされるなんて!!
 
2、コミックといえば?
 .hack//G.U.+かな?
 ソウルイーターも好きなんですが、G.U.+にハマって、ゲームの方もどっちも大好きです!
 +は、もう完結しましたよ。
 
3、声優といえば?
 今、ハマッているのは、 斎賀みつきさんです。
 あ、でも、相田さやかさんも好きです。選べない!

 
4、3の方といえば?
 エルクとかエンデュランスです。
 後者は、カイト、蒼炎さん大好きです!
 
5、曲といえば?
 やさしい両手・・・?いや、真実の行方でお願いします!
 
6、ゲームといえば?
 G.U.で!今回はG.U.づくしだったのも含めてG.U.で!
 (2回も言わなくていい)
 
7、ラジオといえば?
 はて・・・?う~ん。音楽が聴ければなんでも。
 
8、サイトといえば?
 ・・・色々あるので、好みに合うものでしょうか。
 
9、雑誌といえば?
 G.U.誌。(しつこい)
 
10、前の人のQ11といえば?
「今まであった主人公で一番好きなのは?」ですね。
 なんともな・・・!
 こんな憎いアンチクショウを送ってくれた奴に何か言ったほうが良いかひら・・・!
 TOAのルークで!もうゲームをやれば分かる。かわいい!
 
11、次の人に聞きたい質問は?
 回さないので却下。
 
12、次に回す人5人
 無いです。
 
・・・お、終わった~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/09)
(06/25)
(06/12)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
雪那
性別:
非公開
趣味:
フワフワ
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ 気まぐれ自由日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]