忍者ブログ
2006年12月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回でバウムについて語った時に冗談で、

『バウムクーヘンじゃないですよ、いやクーヘンも可愛いけどね、丸いし。』
みたいな事を書きましたが、

昨日ゲーム雑誌で、とあるモノを見つけました。

それは、ポップンの今まで出たキャラ全て大出演の10周年記念ポスターでした。
1位にバウム、2位に神ことMZDが好きな私は立ち読みで探しましたよ。
神は簡単に見つかったんですが、どうしてもバウムが見つからない。
諦めて買いました。
とまあ、そんな経緯があって購入したのです。

で、

家帰ってから、バウムを探しましたよ。
下の方にいたあの子をみつけました。

で、

もう分かってきた方もいらっしゃるかと思いますが、バウムが何か持っているんです。

バウムクーヘンでした。
食べようとしているんですよ?

最初は、何か予知的な事を受信したのか私!
と軽くパニックになりました。

ですが!

落ち着けば煌めく私の脳内(笑)

バウムクーヘンはバウムの好物なんですね、分かります。

つまり、森でバウム達に襲われた時に、クーヘンを投げればいいんですね。

バウム達に向かって、

せーいっ、ポイ、みたいな感じで、

すると、

バウムが ワラワラ とクーヘンに向かって群がるんですね。

ワラワラ と。



か わ い 過 ぎ る じ ゃ ね え か !
クソッ、反則的だ!

ひたすらキュンできますよ、いっそ萌え死ぬ。

てなわけで、一部限定地域な方しか理解の出来ないであろう語りでした。

またいつか、バウムについて語りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/09)
(06/25)
(06/12)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
雪那
性別:
非公開
趣味:
フワフワ
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ 気まぐれ自由日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]